おとぅしゃん、大阪に行って来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

チケットの抽選に当たれば「大阪、梅芸に行こう❣️」と思ってたのに、その公演は中止になってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

「あら、鶏さん⁉️」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は撮れませんでしたが、551の肉まんと焼売もありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

関西の方は長葱より🧅の方が好きなのかしら❓大阪でうどんを食べた時に牛肉と🧅が入ってたと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

東京なら豚肉と長葱です。

 

 

 

 

 

 

 

 

「風見鶏かぁ。

おとぅしゃんは神戸に行ったの❓」。

 

 

 

 

 

 

 

 

行ったのは大阪だけど、今回は新幹線じゃなく飛行機で行ったそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あら、プリン❣️」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いっぱい入ってる❣️」

 

 

 

 

 

 

 

 

4個入りでした。おーきに。

 

 

 

 

 

 

 

 

年に一度は宝塚に行こうと目標を掲げてたけど、今年は難しそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のおとぅしゃん。朝5時にシャワーを浴びて、何処かへ出かけて行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

全く、自由な男です。