川越駅に着いて、最初にバイトしてた和菓子屋で幾つかお菓子を買いました。

 

 

 

 

 

 

 

自分達と実家の母に送ります。

 

 

 

 

 

 

 

「わぁ〜、4袋もある❣️」。

 

 

 

 

 

 

 

これは川越の次に住んだ日高市の醤油屋さんのぬれ煎餅です。

 

 

 

 

 

 

 

これは札幌の姉と親友の好物です。

 

 

 

 

 

 

 

「あら、ルリコくらいの

大きさね」。

 

 

 

 

 

 

 

この七味は初めて見たので、買ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

「撮影が終わったから

帰るわね」。

 

 

 

 

 

 

 

「あれ❓」

 

 

 

 

 

 

 

「はて❓」

 

 

 

 

 

 

 

 

「おかぁしゃんは川越に

行ったんだよね❓これは甲府のお菓子だよね❓」。

 

 

 

 

 

 

 

駅ナカに諸国の名物を売ってる店を見つけました。

 

 

 

 

 

 

 

信玄最中、美味しくない訳はない❣️

 

 

 

 

 

 

 

「美味しいに

決まってるじゃないの」。

 

 

 

 

 

 

 

きな粉をまぶした黒蜜あんでくるんだお餅が入っている最中だそう。

 

 

 

 

 

 

 

3個入り421円。

 

 

 

 

 

 

 

楽しみです。