恥ずかしい写真かも。

 

 

 

 

 

 

マコちゃんの首の

後ろに羽が生えました。嘘です。

 

 

 

 

 

 

 

はじめは誰かに引っ張られて、中途半端に抜けたと思っていました。

 

 

 

 

 

 

 

でも、そうじゃ

ありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

誰かが上から💩をして、その上に誰かの羽がくっ付いていました。

 

 

 

 

 

 

 

怪我をしてなくて良かったと思ったけど、それはそれで恥ずかしいな。

 

 

 

 

 

 

 

「カキカキして欲しいでち」。

 

 

 

 

 

 

 

カッコ悪いまま甘えて来ます。

 

 

 

 

 

 

 

羽みたいです。

 

 

 

 

 

 

 

カッコ悪いけど、やっぱり可愛いマコちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

テヘっ。

 

 

 

 

 

 

 

引っ張ると痛がって取れなかったけど、暫くしたら剥がれる様にするんと取れました。

 

 

 

 

 

 

 

また、普通の可愛いマコちゃんです。