朝のバタバタしてる時間……バタバタしているのは皆んなでは無くおかぁしゃんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋の掃除をして、ご飯とお水の用意をしてと忙しくしているおかぁしゃんを尻目に皆んなは優雅に朝の放鳥を楽しんでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ルリコは出さないで、ココはお腹が空いたとすぐ帰り、のんびり屋のマコを指に乗せてさり気なく帰して……なかなか帰らないのは悪戯放題のミコ。

 

 

 

 

 

 

 

 

エコちゃんは放鳥するのが遅いので、帰るのもおそいのは仕様が無いけれど。

 

 

 

 

 

 

 

 

2人して

洗面所にいました。

 

 

 

 

 

 

 

使ったバスタオルは少しでも乾くように干してあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな所も誰かの遊び場所になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

困るなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ミコ「あ、おかぁしゃんに

見つかっちゃった⁉️」。

 

 

 

 

 

 

 

 

2人とも、そろそろ🍚を食べに帰ってよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラに向かって

飛んで来たミコのお腹が映りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな訳でなかなか帰ってくれないミコは、おかぁしゃんが早朝に仕事に行く日は「放鳥は無し」なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

朝は忙しい。