ニコが逝って5年。

 

 

 

 

 

 

 

「増えたでち」。

 

 

 

 

 

 

 

仏壇になってるニコのお部屋にロコが加わって1ヶ月と15日になりました。

 

 

 

 

 

 

 

🍎をあげる時、5人分用意してしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

パンを食べる時、ニコのお皿にお裾分けしてきました。

 

 

 

 

 

 

 

今はそのパンの上に、ロコの好きだった🍎やヨーグルトがトッピングされています。

 

 

 

 

 

 

 

 

虹の向こうで仲良くしてくれてるかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

「ロコお姉ちゃん」。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ニコ兄ちゃん」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「マコたちは

まだまだそちらには行かないでちよ」。

 

 

 

 

 

 

 

 

12才と半年のマコちゃん。確実に置いて我が家のご長寿記録を更新中です。

 

 

 

 

 

 

 

見守っててね。