おかぁしゃん、

 

 

 

 

 

 

 

お帰りでち❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

マコちゃん、みんな、ただいま❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

マコ「いっぱい買って

来たでちねぇ。殆どがおとぅしゃんのお土産でちよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

ミコ「え⁉️おとぅしゃんの❓」

 

 

 

 

 

 

 

マコ「いつもの通りマコたちにはないでちよ」

 

 

 

 

 

 

 

ミコ「おかぁしゃん、気が利かないなぁ」

 

 

 

 

 

 

 

 

マコ「まぁまぁ、ミコちゃん、仕様がないでちよ」。

 

 

 

 

 

 

 

※たこ焼き味のプリングルスはおかぁしゃんが大好きなお菓子です。

 

 

 

 

 

 

とん蝶(おこわ)は新幹線の中で食べようと買ったけど、駅でお蕎麦を食べたので持って帰って来ました。

 

 

 

 

 

 

カールはすっかり関西土産になりましたが、道頓堀のドラッグストアで88円で買いました。

 

 

 

 

 

 

まぁ、こう見ると頑張って持って帰って来たお土産は殆どおとぅしゃんのモノでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

マコ「お帰りsongで

おかぁしゃんを歓迎するでちよ❣️」

 

 

 

 

 

 

 

ピッピピッピピピピ〜♪