11月6日放送の『アド街ック天国』見ました⁉️

 

 

 

 

 

 

テレビでラテ欄を確認した時「七沢温泉」なら七沢観音寺も出るに違いないと思っていたら、何と5位の高順位でした。

 

 

 

 

 

 

ひなたくんが元気そうで良かった。

 

 

 

 

 

 

オカメインコと違って大きくて腕に乗ってくれたらその思いこと。懐かしいな。

 

 

 

 

 

 

夏に七沢観音寺さんにステッカーの追加を頼まれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ルリコ「ニコ兄ちゃんね」。

(ルリコはビニール袋の上に乗っています)

 

 

 

 

 

 

 

交通安全は大切です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ルリコ「あら、セキセイさんだわ」。

(ルリコは余白に乗っています)

 

 

 

 

 

 

 

うちにはいないけど、セキセイインコさんも人気です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ルリコ「コザクラさんもいるのね」。

(ルリコは余白に乗っています)

 

 

 

 

 

 

七沢観音寺さんがあるお山は紅葉が綺麗なことでしょうね。

 

 

 

 

 

 

烏骨鶏さん、東天紅さん、ヤギさん、みんな元気みたい。

 

 

 

 

 

 

七沢温泉のお湯にも浸かってみたいです。

 

 

 

 

 

 

🍜☕️♨️そしてお参り。行きたいな。

 

 

 

 

 

 

【マコちゃん情報】 

 

 

 

ご飯も食べる様になって、お部屋で歌うこともあります。

 

 

 

 

少しずつ心の傷も治って来た様です🩹