明日海りお主演の『マドモアゼルモーツァルト』を観た帰りに、西武百貨店で開催していた北海道物産展に行きました。

 

 

 

 

 

池袋に行くのは久しぶりで、北海道物産展にも行ける何てラッキーでした🍀

 

 

 

 

 

 

ルリコ「あら、松前漬け❗️お正月みたいね」。

 

 

 

 

 

 

「なると屋」のザンギは、凄い行列でした。

 

 

 

 

並んでで、6個買いました。

 

 

 

 

 

 

ルリコ「枝豆⁉️ルリコも食べたいわ」。

 

 

 

 

 

 

初めて見た練り物で、つい買ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

ルリコ「あら、ここに行って来たのね」。

 

 

 

 

 

 

お菓子は六花亭のおやつセットをお取り寄せしたからと買わなかったけど、もう殆ど食べ尽くしてしまいました。

 

 

 

 

やっぱり買えば良かったなぁ。

 

 

 

 

北海道のものは何でも美味しい♪