梅雨明けした翌朝に蝉がミンミン鳴いてました。

 

 

 

 

 

梅雨明けしたって分かってるんですね。

 

 

 

 

 

外を掃除してたら蝉の抜け殻を見つけました。





夏です、今年も夏がやって来ました。

 

 

 

 

 

 

 夏日和⁉️

 

 

 

 

 

 

青い空に白い雲❗️夏だわー。

 

 

 

 

 

 

 「夏限定」…限定物に弱いおかぁしゃんだもの、買って来ない筈はないわよねー。

 

 

 

 

 

ビールって苦いらしいわよ。

 

 

 

 

 

おかぁしゃん、甘いものが大好きなのにね。

 

 

 

 

 

 

 こちらも限定ものよ。

 

 

 

 

 

 

五輪ラベル。

 

 

 

 

 

明日は東京五輪の開会式よ。

 

 

 

 

 

女子のソフトボールはオーストラリアに圧勝して、なでしこはカナダと同点だったわよ。

 

 

 

 

 

本当に、五輪、始まっちゃったわねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 宝塚OGの主演舞台『マタ・ハリ』。

 

 

 

 

 

 

 

公演関係者に1人の陽性者が出たから千穐楽目前で公演が中止になったんでちよ。






東京五輪は選手村で陽性の選手が10人いても開催しちゃうんでちよ。

 

 

 

 

 

 

開催されるからには頑張って欲しいでちけど、選手の皆さんもプレッシャーが大きいでちね。

 

 

 

 

 

暑い夏、マコたちはビールは飲めないでちけど、頑張って乗り切るでちよ‼️