オカメインコと言えば我が家ではやっぱりニコです。

 

 

 

 

 

 

はじめてお迎えした子でもあり、私が本格的に動物を飼ったこともあり、今思うと至らないことばかりで、今ほどの知識が有れば病気になったとしてももう少し生きていてくれたかもしいないと思って心が傷むばかりです。

 

 

 

 

 

本当にニコは「特別なオカメ」でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 ほらー、おかぁしゃん。そんなこと思ってシクシクしてると

ニコ兄ちゃんだって困るわよ❗️

 

 

 

 

 

 

                

                  ルリコなんてこんなことも出来るんだから❗️ニコ兄ちゃんなら落っこちてるわよ❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 よいしょ、よいしょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

                 ほら、ワカケさんの「魔除け」のお守りで守って貰うわよ‼️

 

 

 

 

 

 

ニコ兄ちゃんにだってみーんな守ってる貰うんだから、大丈夫よっ‼️