宝塚宙組の公演は13:30からが11:00に開演時間が早まったので、終演してもまだ充分に時間がありました。

 

 

 

 

そんな訳で有楽町交通会館の「どさんこプラザ」に行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 ルリコ「あら、月寒あんぱんのチョコレート❗️」。

 

 

 

 

 

 

札幌豊平区にある月寒。

 

 

 

 

 

月寒あんぱんはスタッフが上京してました。

 

 

 

 

 

「夕張生まれの札幌育ちだよ」と言うと「何かサービスしたいけど…札幌でね」ってお姐さんが言いました。

 

 

 

 

 

 

 

 ルリコ「あら、おとぅしゃんの分も買ったのね」。

 

 

 

 

 

 

おとぅしゃんは月寒あんぱんが大好きだけど、チョコ味も好きかな。

 

 

 

 

 

新商品だそうよ。

 

 

 

 

 

 

 

 マコ「マルセイバターサンドと崎陽軒の横浜チャーハンのあるでちよ」。

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼ご飯を何か食べて帰るなら、何か買って家で食べたいのがおかぁしゃんです。

 

 

 

 

 

少しでも早く家に帰りたいんです。

 

 

 

 

 

楽しい一日でした。