夜勤を早く切り上がって( ⁉️ )時間が出来たおとぅしゃん。

 

 

 

 

新型の踊り子号に乗りたかったけど、平日でもSOLD OUT。

 

 

 

それでも、どこかに行きたいと出掛けて行きました。

 

 

 

 

 

 ロコ「オカメ兄弟もルリちゃんも寝ちゃったから今がチャンス‼️エコもいらっしゃい」。

 

 

 

 

鈍行に乗って熱海に行って温泉に入って来たそうです。

 

 

 

 

「お土産ねっ‼️」と言っといて良かった。

 

 

 

 

 

 エコ 「ロコお姉ちゃん、呼んだー❓」。

 

 

 

 

 

私の好きな静岡ビールと「こっこ」でした。季節限定のハロウィンバージョンでパンプキン味も入っています🎃

 

 

 

 

ひとりで育インコしてるんだから、お土産はおねだりしてもいいよね。