「白い恋人」のチョコレートドリンクが飲みたい❗️

 

 

 

少し前から思っていました。

 

 

 

一駅先のことスーパーで「北海道フェア」があったので歩いて行って来ました。

 

 

 

 

「白い恋人」チョコレートドリンクは無いけど、マルセイバターサンドがお目当てでした。

 

 

 

 

 ルリコ「え、マルセイバターサンドは無かったの⁉️」

 

 

 

 

 

私が行ったのはフェア最終日。

 

 

 

 

殆どの物は売り切れてしまっていました。

 

 

 

それで買って来たのが……

 

 

 

 

 ルリコ「“山わさびラーメン”ね。ルリコも食べる❗️」

 

 

 

 

関東でも数件ありますが、主に北海道にあるコンビ二の「セイコーマート」で作っているようです。

 

 

 

 

札幌でセイコーマートに入ると「いらっしゃいませ。セコマにようこそ」と言われます。

 

 

 

あぁ、お口はマルセイバターサンドだったのにーっ‼️