北千住に行って来ました。

 

 

 

 

北千住のマルイで『ことりマルシェ』開催中と言うので行ってみたけど、品数が少なくてすぐ見終わってしまいました。

 

 

 

北千住は12年前までは月一で行って、おとぅしゃんとご飯を食べてました。

 

 

 

記憶も朧だけど、月日は流れてお店は随分と変わってました。

 

 

 

マルイ、1階にすぐスイーツ。

 

 

 

デパートの1階は化粧品とか高価な物ってイメージだけど、奥に進むとフードコートがありました。

 

 

 

ルミネに移動したら、こちらもスイーツ。

 

 

 

『ヒルナンデス』で紹介されたと言う「ベイクドティラミス」をお土産に買いました。

 

 

 

 

 ルリコ「美味しそっ❗️」

 

 

 

 

おかぁしゃんは美味しいものと、美味しいポップに弱いんです。

 

 

 

 

 「ニコ入り❓ニコ兄ちゃんなんていないわよ」。

 

 

 

 

5/5までお日持ちするそうです。

 

 

 

何が入ってるのかしら❓