マコでちよ。

 

マコは映画館で『タカラヅカスペシャル』を観に行ったんでちよ。

(本当のマコちゃんは、皆んなと一緒にお留守番です)

 

 

 

 

先行抽選には外れたんでちけど、一般発売ですぐ買えたでちよ。

 

今回は宙組が東京公演でお休みでちね。

 

 

いつもなら専科で理事の轟悠さんがトークを仕切るのに、今回は星組トップの紅ゆずるさんが仕切ってるでちよ。

 

なぁんか面白いことを言わなきゃいけない関西人って感じでグダグダに見えるでちよ。

 

 

最近の宝塚スペシャルは、トップのトークと各組のメドレーで途中で物足りなくなるでちね。

 

前は1年の公演のパロディコーナーがあってトップ以外にも見せ場があったでちね。

 

トップ以外のスターも歌と踊りだけじゃなく、トークっぽいことが欲しいでちね。

 

 

明日海さんとるりかちゃんのツーショットを見られて嬉しかったでちよ。

 

 

 

 

 

少し早く行ってポストカードを買ったでちよ。

 

プログラムやカレンダー、クリアファイルもあったでちけど、ね。

 

 

休憩時間に売店に行ったら、売り切れになってたでちよ。

 

いつも売り切れ。

 

グッズは上映前に売り切れることもあるでちよ。

 

 

この日でおかぁしゃんの宝塚納めでちよ。

 

でも、今はお家に帰ってもテレビで宝塚が観られるでちね。

 

 

まだまだ宝塚納まらないでちよ。