第38回町駅伝大会(結果速報) | 春~秋ランナーあき、サブフォーへの挑戦

春~秋ランナーあき、サブフォーへの挑戦

冬場は仕事で走れない、春~秋限定シーズンランナーのほぼランニングブログです。

2012シーズン以来の6年ぶりにサブ4(ネット)を達成しました!

2019シーズンは、グロスでサブ4を目指して頑張ります!!

ご無沙汰してます。
久々の投稿になります。

世間では大きな大会が開かれていますが、私は今シーズンラストレースで、町駅伝を走ってきました。

自分でも信じられないほどの速さで、チームとしても驚きの結果となりました。




7区間のレースで、なんと一般部門で4位!!

3位まで50m程の差でした。


表彰はされませんでしたが、私としては足を引っ張らず、みんなの頑張りでこういう結果が出せて、シーズンラストに相応しい終わり方ができました。

豚汁も美味しかった〜爆笑