昨日ラン5kmと7月まとめ | 春~秋ランナーあき、サブフォーへの挑戦

春~秋ランナーあき、サブフォーへの挑戦

冬場は仕事で走れない、春~秋限定シーズンランナーのほぼランニングブログです。

2012シーズン以来の6年ぶりにサブ4(ネット)を達成しました!

2019シーズンは、グロスでサブ4を目指して頑張ります!!

梅雨が明けた途端の猛暑で、体が付いていかない、あきですえーん


とは言え、暑熱馴化。
昨日の朝は時間がなくて、5kmちょい。

ストライドに気を付けてスタート!

一昨日までよりも走りやすい感じ。


疲れにくい感じで、イメージ通り。


結果的にペースはそこそこ上がりましたが、辛くはなく終われましたウインク


ただ、このところやっぱり踝辺りがちょっと痛む~ガーン
何とかならんかなもやもや


と言うことで、今日はランオフしました。


これで7月終了。
合計102.7km
中盤全く走ってませんから、こんなもんですね。

8月はもっと走れると良いのですが…



さて、一昨日帰宅したら北海道マラソン事務局から届いてました。


昨日はゼッケン引換ハガキが届いてました。
RUN PASSPOST登録もしたんですけどね…

それはさておき、
今年もDブロック。

ご一緒される皆さん、よろしくお願いしますm(_ _)m