梅雨明け初ラン! | 春~秋ランナーあき、サブフォーへの挑戦

春~秋ランナーあき、サブフォーへの挑戦

冬場は仕事で走れない、春~秋限定シーズンランナーのほぼランニングブログです。

2012シーズン以来の6年ぶりにサブ4(ネット)を達成しました!

2019シーズンは、グロスでサブ4を目指して頑張ります!!

と、タイトルには書いたものの、梅雨明け発表は11時なので、今朝ランは梅雨明け前ラストランだったかな滝汗


ろくに走ってないのに、疲労感が残っているので、今日こそはのんびりジョグのつもりでスタート!

が、今日も判で押したような、成り行きビルドアップガーン


途中、何度も止まりたくなりましたが、何とか堪えてゴールフラッグ


ようやく8km続けて走れました。


それにしても、疲れすぎるガーン


もしかすると、ストライドが広がっているのかも?


明日は、もう少し歩幅狭く、ピッチ速くを意識してみようと思います。