おはようございますプロデューサー!
バクステ外神田一丁目
8期生の北上じゅんでございます。


東北遠征3日間終了しました!
起こしくださった皆さんありがとうございました!

長かったねえ〜!!!

ーーーーーーーーーーーーー
{34BD06BA-ED6A-49A9-AE50-7A42059DD22B}


一日目の朝は定期公演のリハをしてから
仙台に向かいました!

気合入れて楽天のユニフォーム!

これは父からレッスン着で着てくれと言われ頂いたものです笑



まさか着るとは笑



{4B3E40CD-2B92-4F3E-94DD-8BC60049CC18}


なんと今回対バンは制服でした!
とっても可愛いよね!制服って!

大好きなの😊😊



🍕「sendai idol box」セトリ🍕

M1.爽やかな風
M2.バイトファイター(1.5cho)
M3.Oh my destiny(1.5cho)
M4.乙女心の鍵(1.5cho)
M5.わたし道(1.5cho)
M6.青春クロニクル

🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕




{CCE2DABD-AA63-4420-9BD8-F69C84212F70}


この日の髪型はでんでん太鼓!
これもすっごいお気に入りなんです!笑

{9C4C35F5-34D1-4DFB-9C0D-0FED419A0264}



朝はツインにしようか悩んでました!!!




ーーーーーーーーーーーーー


2日目は仙台定期公演でした。

{D1766A18-BD62-447E-9F4F-412BAF652C1E}

{E1B0E797-B753-4B1E-B8B2-BD451D9CAEA1}


わたし道とおーまい衣装


おーまいきつかったなあ〜お腹!




{BFFEEEA9-E00F-4602-8BA7-25C32C858803}



ライブ終わって特典会前に一気に牛タン弁当食べました!

早食いなの体に悪いの分かってるんだけど気がついたらいっつもご飯なくなってるんだよねえ!






🍕🍕🍕仙台定期公演1部セトリ🍕🍕🍕
M1.飛び立て!スターシップ
M2.純情美少女A
M3.夢見る少女がここにいる

M4.ガールズトーク
M5.爽やかな風

M6.恋のYes!No?キミ想う
M7.どうせ推されない
M8.乙女心の鍵
M9.ドキドキCrazy Dancing
M10.アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ

M11.バイトファイター
M12.ちゃんと恋人にして!

🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕


🍕🍕🍕仙台定期公演2部セトリ🍕🍕🍕

M1.甘い誘惑デインジャラス
M2.わたくしのスタイル
M3.爽やかな風

M4.わたし道
M5.やるしかないんだなっ!(1.5cho)
M6.The輝ける
M7.今夜叶えてMy Darlin'

M8.美少女黙示録
M9.青春クロニクル
M10.Oh my destiny
M11.ライバルをLOCK ON!

M12.今夜も・・・


EC.Good night blues

🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕



アンコールはGNBでした。
うーん緊張した!本編の何より緊張した!
ワンコーラスだけソロで歌わせていただきましたが最後の最後に間違えちゃった!本当に申し訳ありません…


でも歌いたかったんだー!気持ちよかったし!

先輩方お付き合いくださりありがとうございました…!!!


ーーーーーーーーーーーーー

3日目は盛岡ーーーーっ!!!
暖かくて桜がちょうど咲いていました!

{B279429A-DE99-40D8-A8B1-3E0BB66BE719}



うわーーーい!!!!


{F9C15E77-583F-4864-B39A-7F8ECD8186BE}

{B32E945A-5DD9-447C-A8E0-1F7462ED36A1}



最初のライブはお外ででした〜
気持ち良い〜!

北上のスカートが壊れてて気が気でなかったですね!笑


{115556FF-DD6E-4409-9128-A24083333D07}



お昼は冷麺でした!
我は冷たいのが苦手なので
ビビン麺にしました!!!


ホールでのライブはいろいろトラブルもありましたが、とっても楽しくできました!



帰り道にね!3日間のライブの映像をみんなで見てたんだけど、本当にいろんなことがありすぎてげらげら笑いながら帰ってきました!

多くの人に支えられてるなあーと改めて思います!


今回も楽しんでいただけたでしょうか!!


私は楽しかったです!笑




今回はねー先輩方とライブして、一緒にご飯食べたりお風呂入ったり改めてまた仲良くなれた遠征でした!

バクステが大好きだし、もっと素敵なライブしたい!

この感覚って定期公演出た人にしかわからないと思うんです。だからもっと後輩ちゃんたちにも追い越す勢いで頑張って欲しいし、何より一緒にライブがしたいなって!絶対楽しいのなるからさ!

バクステ本当にいい曲多いんだよ〜すきぃ〜😚😚😚


ーーーーーーーーーーーーー

特典会も来てくれてありがと!
すてきなおもいでになったらいいな!


{960A2D14-CC36-4DFC-8307-30EF0749C5FD}


世田谷でちょっとお金持ちな奥様に買われているプードルというテーマでした。

そんなプードル、雷鳴って怖いので寝ようと思います。



次の出勤は3日です!よろぴ!
東北遠征の感想お待ちしてます!




北上じゅんでした!