卒業しました!

テーマ:

おはようございますプロデューサー!
バクステ外神田一丁目
8期生の北上じゅんでした。


もう三月になってしまったので!
北上じゅんの営業は終了しました!
ご愛顧頂きありがとうございました!

気がついたら卒業してから何日もたってて
やべえ書かなきゃと!!!
ブログも公式じゃなくなってるね?!!?!

{034356F8-44AB-4EB9-A8D5-B5169FF16280}



さてさて、歓送会でスピーチしたことですが
恥ずかしいので私は原文載せません!笑

作文したのですが、あまりにも下手すぎて持って出たものの結局自分の言葉に変えて喋ってました!

まとめると
〇定期公演でライブ好きになった
〇いろんなプロデューサーさんと仲良くなれた
〇先輩も後輩もみんな好きです
〇きぃちゃん一人にしてごめんね(´;ω;`)

というお話でした。

自分の話全然してないな?!!?!!?!


まあでも、それが私らしいんだろうなと思って自分のことはそんなに喋らなかったです。
それでも大切なことは皆さんに伝わってくれればいいな!


{7A0650C5-C9E4-41E9-BF40-A31ADDD6672F}


当日は多くのキャストさんがお見送りに来てくれました!本当にありがとうございます!!

この写真嬉しかったのでみんな保存してね!!!!!


{759ED8EC-21F6-4C1D-A5A0-CC5D92ACB544}


ねりともじゅんは至高ですね!

本当にねりちゃん、ともちゃんが一緒にいてくれて嬉しかったです。二人は先輩なのですが、お友達として仲良くしてくれました。

ねりちゃんは
私と真逆の人間です。理解ができないことがあって喧嘩もめちゃくちゃしましたが(多分これからもある)、自分の夢のために貪欲に進むこと、人を楽しませたいという気持ちを本当に尊敬しています。ねりちゃんってめっちゃクズだけど!!!そんな所も含めて愛してます!!!これからも色んな事語り合っていこうね…!!!おうち遊びに行きます…!!!

ともちゃんは
人と関わるのがすっごい苦手なんだろうけど、昔では考えられないほど後輩とおしゃべりしたりしてるのをみると安心します笑 ともちゃんはとっても優しい子なので傷つくことが多いと思います。でも大人なのでわがまま言わないし、私たちが卒業するのも最後の最後まで泣きませんでした。本当にごめんね〜〜〜っ!!!あれ見て本当に苦しくなったよ〜〜〜っ!!!ともちゃんが親友って言ってくれてまじで嬉しかったです。鬼嬉しい。思ったこともわがままもこれからどんどん言ってください。我慢しないで!海外行かないで!!!


本当に二人が大好きです!
これからも仲良くしてね!


{172DD036-799C-4411-8E05-89441A711F67}



アイドルとしてやりたかったことは沢山ありましたし、心残ること探したらきりないですが

バクステ外神田一丁目に入れて本当に自分が変わったと思うし、こんなに愛されたのも初めてなので充分でしょう!!!!!!!!!


幸せだったなあー!!!!



またどこかで会える機会があれば!

{93EFBF85-5D28-44D8-BA84-74729A1A7F8E}


北上じゅんでした!