【鎌倉レジン】#3 海中の小さな貝殻たち 制作動画をアップしました | 吉田揚子の鎌倉大好き

吉田揚子の鎌倉大好き

◉鎌倉在住 漢方スタイリスト 文筆家 鶴岡八幡宮鶴岡文庫学芸員◉オリジナル漢方茶SHOP「きたかまくら日々響 」代表 □新刊「季節と暮らす12カ月 漢方養生ダイアリー 」第3刷重版中 ほか著書多数。
リンクはこちらから↓
https://lit.link/kitakamakurahibiki

【鎌倉レジン】#3 海中の小さな貝殻たち🌺
制作動画をアップしました🏝ご覧いただけましたら嬉しいです。

こんにちは!鎌倉レジンです。鎌倉の美しい自然や風景、風や光のイメージを大切にしてレジン制作しています。

今日は材木座海岸のさくら貝や巻貝などが透明な海水の流れに身を任せている一瞬を切りとってみました。貝殻たちの素朴な美しさを大切にしたデザインにしました。


Hello! This is Kamakura resin. I cherish the beautiful nature and scenery of Kamakura, the image of the wind and light, and make the resin.

Today, I took a moment when the cherry blossoms and snails on the Zaimokuza coast were left to the clear stream of seawater. Respect the individuality of the shells and value the clear image of water.


#鎌倉 #レジン #アクセサリー #レジンアクセサリー #レジンアート #材木座海岸 #散歩 #海岸 #潮風 #貝殻 #海  #ビーチコーミング #波  #夕暮れ #波打ち際 #北鎌倉 #景色 #癒し #リラックス #透明 #湘南 #アート #japan #kamakura #resin #art #love  #shell #sea #accessories