お越しくださいました皆様、ありがとうございました❣️ | 吉田揚子の鎌倉大好き

吉田揚子の鎌倉大好き

◉鎌倉在住 漢方スタイリスト 文筆家 鶴岡八幡宮鶴岡文庫学芸員◉オリジナル漢方茶SHOP「きたかまくら日々響 」代表 □新刊「季節と暮らす12カ月 漢方養生ダイアリー 」第3刷重版中 ほか著書多数。
リンクはこちらから↓
https://lit.link/kitakamakurahibiki


新刊出版記念&皆様ありがとうございます会にお越しくださいました皆様、ありがとうございました❣️

また、時間差&諸々感染対策にご協力ありがとうございました。



応援していただけていること、いつも気にかけていただけていることに

心から感謝しております。私は幸せ者です。

皆様の優しい笑顔、温かいお言葉に、涙がでそうになりました。


そんな皆様に、少しでもご恩返しできるよう、

これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします!



#新刊 #書籍 #発売日 #出版 #漫画 #セルフメディケーション #季節 #ライフスタイル #吉田揚子  #元気 #おうちごはん #食事 #レシピ #ごちそうさまでした #鎌倉 #北鎌倉 #日々響 #大安 #満月 #インナービューティー #漢方 #漢方ごはん #漢方茶 #鎌倉 #料理 #日々響 #薬膳 #医食同源 #体質改善  #tagsforlikes #免疫力アップ