「漢方スタイリスト監修/ナッツとMANUKA HONEY」の リーフレットの写真撮影でした! | 吉田揚子の鎌倉大好き

吉田揚子の鎌倉大好き

◉鎌倉在住 漢方スタイリスト 文筆家 鶴岡八幡宮鶴岡文庫学芸員◉オリジナル漢方茶SHOP「きたかまくら日々響 」代表 □新刊「季節と暮らす12カ月 漢方養生ダイアリー 」第3刷重版中 ほか著書多数。
リンクはこちらから↓
https://lit.link/kitakamakurahibiki

 

先日、「漢方スタイリスト監修/ナッツとMANUKA HONEY」の
リーフレットの写真撮影でした!
岩谷産業様とモデルの新保由紀子さんと♪
撮影は渡邊 眞朗さん♪
ありがとうございました!


場所は、古い友人であるうっぽんこと内堀敬介さんのお店、
おそらく鎌倉で知らない人はいないであろう「朝食屋 cobakaba」さんにて。
すてきな時空のなかでの撮影、
うっぽんさま、快く場所をお貸しくださってありがとうございました。


和気藹々とした時空にて、
本当にすてきな撮影となりました!
みなさま、ありがとうございました!
出来上がりが超絶たのしみです。

#撮影 #リーフレット #モデル #マヌカハニー #漢方 #漢方スタイリスト #インナービューティー #ナッツ #健康 #オーストラリア #AMHA #新保由紀子#manuka #honey #蜂蜜 #潤い #iwatani #岩谷産業 #日々響 #吉田揚子 #きたかまくら日々響 #ギフト #todaysspecial #ライフスタイルとしての漢方