最近のメディアなどなど | 吉田揚子の鎌倉大好き

吉田揚子の鎌倉大好き

◉鎌倉在住 漢方スタイリスト 文筆家 鶴岡八幡宮鶴岡文庫学芸員◉オリジナル漢方茶SHOP「きたかまくら日々響 」代表 □新刊「季節と暮らす12カ月 漢方養生ダイアリー 」第3刷重版中 ほか著書多数。
リンクはこちらから↓
https://lit.link/kitakamakurahibiki

今日の神奈川新聞様にすてきに紹介していただきました♪
ありがとうございます!




5月は、いつもより多くのメディアのみなさまに取材撮影していただけて、とても楽しかったです。
レシピ紹介あり、インタビューあり、縁側に座って空を見上げるシーン撮影あり(笑)、料理教室ルポありの、賑やかな時間でした。


日々響に注目してくださって、ありがとうございます!嬉しいです。
続々とゲラもアップし、チェックさせていただいている時間も充実しています。
楽しかった現場を思い出しながら♪♪

これからも、頑張ります!
どうぞよろしくお願いいたします。



この夏は、銀座、自由が丘、渋谷などなど
都内各所でいろんなイベントも開催予定です。


現在、日々響公式サイトに、外部イベント情報ページを作成中です。
ぜひぜひチェックしていただき、お越しいただけましたら嬉しいです。
みなさんにお会いできますことをたのしみにがんばります!