石神井公園北口、北島綜合会計事務所 田島です。

弊社は本日12月28日が最終営業日となり、事務所の
掃除を致しました。

普段お世話になっている事務所を掃除し、来年を気
持ちよくスタートできるよう頑張りました。

ただ掃除をする。という行為も副次的な効果があり
ます!

①身体を動かすいい機会

②脳が活性化する

③いやな事を忘れて無心になる

④達成感、すっきり感が得られる

⑤周りの人から感謝される

こころが元気になり、なおかつ部屋がキレイになる!

いいことづくしです!!

明日は自宅の掃除です!!
無心です…無心…

それでは皆様、本年もお世話になりました。
よいお年をお迎え下さい。

 

お客様の永続的発展は私たちの喜びです! 北島眞綜合会計事務所は開業以来「企業の親身な相談相手」を心がけています。 おかげ様で顧問先企業様のご不満や苦情を1度も頂戴することなく、練馬区で開業45周年を迎えることができました。企業の会計・税務・労務・経営全般に関するご相談をお待ちしております。

 

相続の名義変更から申告手続まで! 面倒な相続手続税理士北島眞の練馬相続相談所にお任せください。 難しい局面にあるお客様を、私たちは専門的な総合力で安心へ導きたい。 税務調査対策から相続税の節税相続トラブルまで45年の実績でお手伝いします。

 

会社設立サポートセンター練馬なら会社設立後のご不安もお任せ下さい。 社長の大切な夢をかなえるため会計・税務まで全面バックアップいたします。