石神井公園北口、北島綜合会計事務所 田島です。

今年から花粉症を発症してしまい目が猛烈にかゆいです。
花粉症の方達はこんな苦痛に耐えていたのかと頭が下がる
想いです。

先日、異業種交流会に参加し、経営者の方、個人事業の方、
士業の方など多くの方とお会いしてきました。
皆さんの事業に対する熱意をひしひしと感じ、パワーをも
らってきました。

自分の仕事に自信のある方はとても輝いていますよね!
そんな方達の輝きをお手伝いできるよう私も精進していき
たいと思います。

交流会といえば!!

下記に記載させて頂く私が講師担当のセミナーの後にも
交流会を予定しております!

是非気になる方は弊社宛にご連絡してみて下さい!!
まだ若干の枠は残っております。

宜しくお願い致します m(__)m


【銀行借入のマニュアル】
~「融資させて下さい」と言わせる銀行取引の教科書~

・ポイント① 銀行の基本性質を押さえよう!
・ポイント② 銀行借入の為のフローチャート
・ポイント③ 実際に借入をする際に十分な利益とは?

日時:4月19日(火)18:30~21:00

場所:練馬区石神井町2-13-17 龍英ビル3階
   当事務所セミナールーム

料金:一般:1,000円

定員:12名


会社を運営する上で、非常に重要な相手である金融機関の
基本的性質や考え方をお伝えいたします。
漢字を書くにも書き順があるように、銀行借入にも正しい
順番があります!
正しい順序で行うことによってスムーズに事が運ぶように
なります。
これから新たに銀行で借入をお考えの方、借り換えを検討
中の方に是非聞いて頂きたい内容となっております。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。



お客様の永続的発展は私たちの喜びです!
北島眞綜合会計事務所は開業以来「企業の親身な相談相手」を心がけています。
おかげ様で顧問先企業様のご不満や苦情を1度も頂戴することなく、練馬区で開業45周年を迎えることができました。
企業の会計・税務・労務・経営全般に関するご相談をお待ちしております。


相続の名義変更から申告手続まで!
面倒な相続手続は税理士北島眞の練馬相続相談所にお任せください。
難しい局面にあるお客様を、私たちは専門的な総合力で安心へ導きたい。
税務調査対策から相続税の節税、相続トラブルまで45年の実績でお手伝いします。


会社設立サポートセンター練馬なら会社設立後のご不安もお任せ下さい。
社長の大切な夢をかなえるため会計・税務まで全面バックアップいたします。