父がめっきり元気がなくなっているのがわかる。
あんなに退院したら仕事に復帰するとはりきっていたのに…
60もすぎたオヤジがパソコンの検定をとったり、通信学校でパソコンをならっていた。きっとまだまだこれからも仕事をしていくつもりだったのだろうなぁ。
本当に元気がなくて、もともと口数が少ない方なのに益々話さなくなって、たまに言うくだらないオヤジジョークもない。
何とか元気づけたいのに、何をしていいのか、何を話しかけていいのか分からない。
「お父さん、お父さん…元気を出して!」というのはおかしいけれど、どうか希望を捨てずに頑張って欲しい!!
iPhoneからの投稿