KG★のブログ -4ページ目

KG★のブログ

ブログの説明を入力します。

今日はとっても天気がよくて気持ちの良い日でした!
昨日泣きすぎたので目が腫れていて、お父さんには見られちゃマズイなぁと思って避けていた(T ^ T)

考えると泣いてしまうけどやっぱりお父さんが1番悔しくて、悲しいだろうから私が泣いてはダメだと思った。

家族が笑顔ぢゃないとお父さんまで心配になるね…ごめんなさい(T ^ T)


仕事の時は気が紛れる…

家に帰る時、車に乗るとまた、涙がこみ上げてた。

“まだ、お父さんは生きているんだから!!”

そぅ、いい聞かせて家に帰った。
「ただいま~…」と帰って行くとお父さんも泣いたのか目が腫れているような気がした…。

それを考えるとまた泣きそうになった。
今日は4キロ歩いたらしい!

これからの治療に耐える為に、体力をつけているんだね★

頑張れお父さん( ´ ▽ ` )ノ私は笑顔で接するように頑張ろう★




iPhoneからの投稿