第207回キタイ花ん 結果/6月30日開催 | キタイ花ん事務局

キタイ花ん事務局

出演者の情報やライブレポートを掲載します

第207回キタイ花ん 結果

 

SPECE9では3回目の開催となりましたキタイ花ん。

 

時期もあるのでしょうが、骨太なネタをたくさん見れました!ありがとうございます!

作家、かも作のコーナーも盛り上がってましたね!当面は彼の頭脳に頼ることになりそうです。

 

そして芸人の皆さん、良きネタ携えて、これから来る賞レースのシーズン挑んで頂きたいです。
10数年、このシーズンを味わっていますが毎回ドキドキしますし、芸人さんにとって少しでも参考になるようなライブになるよう頑張りたいと思います。

お客様にはその熱気を浴びて笑って堪能して頂きたいと思っていますので、毎回来て頂いている方は引き続き応援を、まだ観に来たことがない人もぜひお立ち寄りください!

 

 

 


MCは前回優勝者の「セカイ」。オープニング、中MCも盛り上げてくれました!
大黒摩季の「あなただけ見つめてる」聞いてみてください(笑)


今回も前回の上位数組+新たな面々の計19組が集まってのネタバトル!
毎回お伝えしますが、ルール上順位は出ますが、全組面白いのは間違いありませんのでその辺りはご留意頂ければと思います!

 

【第207回キタイ花ん 結果】

 

優勝:豚ナポリ

2位:バートランド

3位:腐葉土一気食い

4位:セカイ

5位:ボニーボニー/テニスサークル

7位:黒モルモット/アキラズ

9位:和光/ハブラシ

11位:ブルーのライター

12位:保湿/オールスターズ/ロンドンちゃん/にぼしいわし/タイフーン

17位:セマミー/VHS世代

19位:フクロウ

 

優勝は「豚ナポリ」でした!おめでとうございます。
次回のMCも担当して頂きます。

 

次回は7月23日土曜日、19時よりSPECE9にて開催です。

実はキタイ花ん、初の週末開催です!

 

今回の上位数組と、また新たな芸人さんを迎え開催いたします。
今回出演頂いた他にも「面白い!」とキタイ花んで紹介したい芸人さんが数十組います。少しづつ顔ぶれを変えながら、開催していきますのでぜひご来場頂きご覧ください!

 

出演者は決まり次第、ホームページ、ブログ、Twitterにてお知らせします。

 

ホームページ 

 

 

Twitter

https://twitter.com/kitaikannet