2013年9月30日(月)第131回キタイ花ん | キタイ花ん事務局

キタイ花ん事務局

出演者の情報やライブレポートを掲載します

2013年9月30日(月)第130回キタイ花ん


本日の出演者 全26組(出番順)


MC イグニッション
しゃかりき 霜降り明星 イグニッション ハナガタ 黒帯
辻クラシック 音速ハイセンス へべれけ インスタントモアイ サンドロップ
オレ・ラ・センサール kento fukaya ロングコートダディ えんぴつ消しゴム にほんしゅ
ハブシセン 黒子タクシー ポートワシントン ジョニーレオポン モンスーン ネイビーズアフロ
天秤丸 ザ・キーポイント 数学AB ハミングモン パープーズ



【上位10組】




1位 ネイビーズアフロ(72票)
2位 パープーズ(70票)
3位 ザ・キーポイント(65票)
4位 サンドロップ(58票)
5位 天秤丸(55票)
6位 にほんしゅ(50票)
7位 へべれけ(47票)
8位 霜降り明星(38票)
 〃 kento fukaya
10位 黒子タクシー(33票)





優勝 ネイビーズアフロ

$キタイ花ん事務局


(左 皆川 右 羽尻)


皆川 「ほんまに嬉しいです!念願でした!応援してくれた人にほんまに感謝です!」

羽尻 「イェーーーーーー!!!フゥーーーーーーー!!!@$%#&%#@ー!」




$キタイ花ん事務局


皆ちゃん引っ越した甲斐あったね!本当におめでとう!!個人的にも結成何ヶ月の頃からずっと見ていたので本当に嬉しい限りです。


しかし!残念ですがネイビーズアフロは来月お仕事の関係上出演できません。


でもこれはきっともう一度優勝しろということなんでしょう!ね!


$キタイ花ん事務局


羽尻くんがコンタクト入れた直後の写真。眼鏡ケースにコンタクトの容器入れるよね。わかるわ。


$キタイ花ん事務局

YOSHIDA☆がいたのでネイビーズの2人と一緒に写真を撮っていただきました。YOSHIDA☆ありがとうございました。amHALLは音楽ライブもあるんでたまにアーティストの方がおられるんですよね。羽尻くんはYOSHIDA☆好きすぎて近づきすぎちゃってますね。YOSIDA☆やっぱり今日もシャツ全開だね。




ところで今日はエレベーターが壊れていましてご来場のお客様に大変ご迷惑おかけしました。


$キタイ花ん事務局



せっかくなんで階段から上がってくる人を撮ってみましょう。前にエレベーター乗る前乗る後クイズをしてたんですが、先に言いますとそれより数段おもんないです。自分でもなんでこんなことしたんか思い出せないです。

まぁせっかく撮ったんで載せておきましょう。おや早速やってきましたね。

$キタイ花ん事務局


天秤のとこの秋定くんとハミングモンのとこの古田さんです。

$キタイ花ん事務局


$キタイ花ん事務局


$キタイ花ん事務局


$キタイ花ん事務局


ハミングモンとこの古田はん、かなり警戒しとりますね。でも今日芸人さんの中で一番短パン短かったよ。








$キタイ花ん事務局


サンドロップの山内さんです。階段上る時も笑顔です。


$キタイ花ん事務局

止まってくれました。好き。時間よ止まれ。




$キタイ花ん事務局


相方の菅原さんが0.数秒後に来ました。いや一緒に来たら


$キタイ花ん事務局


$キタイ花ん事務局


めちゃめちゃ優しい笑顔でしたが全然止まってくれませんでした。


$キタイ花ん事務局


インスタントモアイっぽいけど


$キタイ花ん事務局

$キタイ花ん事務局

$キタイ花ん事務局

インスタントモアイでしたね。




$キタイ花ん事務局


あ!あさやんさん!

$キタイ花ん事務局


あれ?

$キタイ花ん事務局


次来る人をお迎えにいってくれました。

$キタイ花ん事務局



$キタイ花ん事務局

へべれけの澤下さんです。


なんでこんな顔なのかというと大先輩で初対面のあさやんさんが急に迎えに来て戸惑いを隠せないところです。



$キタイ花ん事務局



$キタイ花ん事務局


帽子かぶった後を載せといてくださいと言われたんですが私は意地悪なんで絶対に嫌です。というの言うことを忘れてたね。ごめんね井山君。



$キタイ花ん事務局


ここで番組の途中ですが一旦CM挟みます。



$キタイ花ん事務局

※グレープタイザーとペリエを飲んでいます。

なんでそんなオシャレな飲み物を飲んでいるんですか?


出井 「フラッとヨーロッパ行った時に買ったんだよね。」

楢原 「今これしか家にないよね。」


タイザー&ペリエありがとうございました。


$キタイ花ん事務局

キタイ花ん初登場の霜降り明星です。

何枚か写真撮ったのですが全部一緒の顔です。それも個性。



$キタイ花ん事務局

天秤丸の2人です。MBS漫才アワード一次予選突破したそうです!おめでとう!

なんとキタイ花んのブログのインタビュー「離れて吉田の優しさに気づいた」がそのままMBSのHPに使われているそうです。

恥ずかしいね。皆インタビューはちゃんと答えた方がいいね。






$キタイ花ん事務局


$キタイ花ん事務局



$キタイ花ん事務局



$キタイ花ん事務局


$キタイ花ん事務局

妖怪いたら妖怪の方撮るよそりゃ。


$キタイ花ん事務局

ごめんね。あ、まだやってたんや、ところで何それ?



$キタイ花ん事務局


今日秋定くんよく写るなぁ。きっと天国のおばあちゃんも喜んでくれるやろうなぁ。


$キタイ花ん事務局

奥村氏の手から光線が出た奇跡の一枚です。



【大人気!コーナーにほんしゅあさやんさんのボスザルshow☆goを探す旅~4~】


$キタイ花ん事務局

「あ!」

$キタイ花ん事務局


「今日忘れてた…!」

忘れてたんかい!



今日は過去最高に写真が多いです。なんでこうなったのか本当に自分でもよくわからないです。
楽しんでいただけましたでしょうか?



次回の第132回キタイ花んは
2013年10月24日(木)
会場 梅田amHALL
開場 18:30 開演 19:00


皆様お誘い合わせの上是非お越しくださいませ!





作家 山田泰葉