2012年7月23日(月)第35回キタイ花んセカンド | キタイ花ん事務局

キタイ花ん事務局

出演者の情報やライブレポートを掲載します

2012年7月23日(月)第35回キタイ花んセカンド


本日の出演者 全32組(出番順)


MC ファンタジー

サミング ナンセンスプランクトン ファンタジー 馬と魚 ポテトコック 柊 カンブンズ 

8ギリ兎 ムラサキ少年 きのプラ ノードリーム えんぴつ消しゴム ハナガタ ネイビーズアフロ

ボウズンヒゲン ガオ~ちゃん びすこんて ミライパレード オリオン ストレンジサニィシアター

起(笑)転結 ナンチャラハンター ZUMA 鴨 バブルス コロコロチキチキペッパーズ

ジャーマンズ 和田・平賀 バーバラ ロッテンダ カザミドリ サンピン定食


1位 ハナガタ(59票)

2位 ファンタジー(57票)

3位 ネイビーズアフロ(53票)

4位 馬と魚(52票)

5位 えんぴつ消しゴム(50票)

6位 バーバラ(48票)

7位 サンピン定食(46票)

8位 オリオン(38票)

9位 カザミドリ(30票)

10位 ムラサキ少年(27票)



優勝 ハナガタ


キタイ花ん事務局

(左 井山寿朗 右 石井誠一)


井山 「単純にありがとうございますしか出てこないです!」

石井 「楽しんでできました!ただ同期のファンタジーがMCやったんで心配で仕方なかったです。」

井山 「舞台立ってる間もずっと心配でした。」


そんな同期想いのハナガタのお二人。来月はMCですよ?


石井 「MCずっとやりたかったんで、初体験ですが頑張ります!」

井山 「アンケートに相方の名前ばっかり書かれてたんで来月は僕の名前も書いてもらえるように頑張ります!」


来月は井山さんのMCが見ものですね!



キタイ花ん事務局

(左 ボウズンヒゲン北田さん 中 ネイビーズアフロ皆川さん 右 コロコロチキチキペッパーズ西野さん)


出順を見つめる三人。全員二十歳です。

北田 「散髪してきました。」

西野 「僕も散髪してきました。」


西野さん、このままじゃ北田さんとかぶってしまうので切った場所を詳しく聞きました。

西野 「前髪切って後ろをすきました。あと美容師さんに漫画を勧められてなんでもいいですと答えたら夜王が出てきました。」

西野さん、夜の帝王目指して頑張って!


皆川 「最近腹筋しています!」

相方の羽尻さんにこのことを報告したところ、

羽尻 「じゃあ僕は背筋!」

と答えられました。いやコンビでなにを競ってるねん!


キタイ花ん事務局


ついでに羽尻さんの写真も見つけたので載せときます。これは…なんだったかな…えーと…まぁいいか。


キタイ花ん事務局

(左 サンピン定食玉野さん 右 きのプラ寺園さん)


玉野さんなぜ脇を強調…!仲がよろしいのかこの後もずっと二人並んで座っておりました。



キタイ花ん事務局

ジャーマンズの岡林さん。携帯を見てる…のか…?コーナーでのキメ顔もキマッてましたね。夏場に相方鈴木さんのニオイで悩まされてるそうで「ニオイで俺を殺そうとしてる。助手席に座ってほしくない。」とおっしゃってました。鈴木さん、男子力あげて!



キタイ花ん事務局


ナンチャラハンター(左 根来さん 右 森本さん)


ちょっと野郎ばっかり撮ってたら疲れてきたんでフレッシュな女子でも!

いいですねー爽やか!!

根来さんは今週東京の同期が大阪に遊びに来て密会していたそう。東西意外に繋がりがあるんですね!ちなみに大阪NSC34期は東京NSC17期と同期だそうです。

森本さんは同期に友達がいないのでバイト先のパートのおばちゃんとしか喋らないそう。誰か!先輩でもいい誰か彼女を誘ってあげて!夏に向けて肌荒れと髪質をどうにかしたいそう。誰か!パートのおばちゃん!彼女にスキンケアを!



キタイ花ん事務局

皆さんガオ~ちゃんTシャツのことはもうご存知ですね!

作家の伊藤さんが物色しております。色のバリエーションもすごい!誰でも気軽にガオ~ちゃんから買えるそうですよ!1枚1400円!安い!私ガオ~ちゃんのまわしもんではございません!



キタイ花ん事務局

最後にムラサキ少年さん!(左 日比さん 右 浅井さん)

この写真二人共目を瞑ってしまったんで(日比さんも…?)

撮りなおしたんですが。


キタイ花ん事務局

ちょっとブレました!黙っててすみません。

最近共通の幼馴染みの結婚式に行ったそうなのですが、なんと日比さん大事な結婚式に遅刻して式に出席できなかったそうです!

なんとか二次会には間に合ったそうでお二人で漫才されて大爆笑だったみたいです。良かった!ちなみにご結婚された二人は浅井さんがキューピッドしてゴールインしたそうですよ!なんだか素敵ですね。


そんな素敵なムラサキ少年が見れる次回のキタイ花んセカンドは


第36回キタイ花んセカンド

2012年8月13日(月)

会場 梅田amHALL

開場 18:00 開演 18:30


皆様お誘いあわせの上、是非お越しくださいませ!



作家 山田泰葉