寝ているだけなのに。27w0d | デブではありません、妊婦です。

デブではありません、妊婦です。

妊娠発覚当時73.5kg。悪阻で-9kg。悪阻明けて気づけば75kg越え。30代の妊娠生活ブログです。定期検診が怖い…どうぞよろしくおねがいします

真夜中ですが記録を。


お腹が張ってしまい起きました。



トイレに行っても張りは収まらず。


麦茶とか飲み物を夜中に飲まないようにしてるけど


さっきは飲みました。




でも気持ち悪。




いよいよ産まれると思って



夫に、出産で何かあったら



赤子の事よろしくね



私の実母との同居は解消してくれて構わないから




と、遺言めいた会話をしたんですが……





最低限伝えておかなきゃ!と思っていたことだったので。


そのせいで、気持ちが不安定になったのかな?





今日から正産期。





覚悟を決めて頑張らなきゃ。