ゴスペラーズの、安岡さんの誕生日なんですって。 | デブではありません、妊婦です。

デブではありません、妊婦です。

妊娠発覚当時73.5kg。悪阻で-9kg。悪阻明けて気づけば75kg越え。30代の妊娠生活ブログです。定期検診が怖い…どうぞよろしくおねがいします

私、ブラックミュージックが好きでして。


日本のアーティストだと
好きな人達は数組いるのですが
その中でも1番お金と時間を掛けて長年好きなのが




ゴスペラーズ


でして。




今日は安岡優さんのお誕生日です。



いつまでもお元気でいてください。



年々、どのメンバーさんに対しても願う事は



この一択です(笑)



皆さんアラフィフですからね。



誰一人欠くことなく



素敵な音を届けて欲しい。



心からそう思います。




毎年必ず行く坂ツアー。



今年は行けるかしら。





行く!えーん




と夫と実母には宣言してますが



果たして、いつになるのか、どこになるのか。



私と赤子の体調がよく有りますようにチューアセアセ





赤子はもちろん夫と母に見ててもらいます。




産まれたばかりの赤ちゃん置いてコンサートなんて!


そう思われるストイックなお母さんや、
息抜きしたくても状況が許さないお母さんも沢山いるとは思いますが



年一の母の楽しみだけは
これからも確保していきたいと思っています。




育児と介護は独りでするもんじゃないと私は思っています。


(私元介護従事者)



「たまには息抜きも大切」



と言ってくれる夫にその日1日はベッタリ甘えて


私は出かけます!



札幌公演の一日だけ!!


……多分笑い泣き





ポーンハッ



ファンクラブ会員の更新忘れてましたガーン



チケット当たる当たらないの前の話でした……危な……滝汗もやもや