{2C9EFB76-9C3A-4645-B05B-E2B4ECE3A322}

レイカちゃんのSNSでも紹介されているこちら
⬇︎
https://www.facebook.com/100009517166258/posts/2227824870878063?sfns=cl

チケットを頂きました!
楽しみだなー(^-^)
もちろん僕も出ます!💪

ウソです😁💦
上のレイカちゃんのSNSにでていますが

じゃーん✌️
{E8E45E38-DA51-4A3C-A68F-0C00F8FF772E}


そうなんです😁
アメリカで開催された第一回と二回で優勝しました😁✌️
{56CF2E19-67AB-4920-BE22-B8DA28FFC324}

{0B6B41D4-974B-4D37-9530-F81A75433B00}
確か、NPCで2階級正派は、僕と山本さんだけではないかな?🤔

しかし日本でマッスルコンテストが開かれるとは思いませんでしたねー💡
会場で見かけたら声かけてくださいね(-_^)

今日の僕の体重は、100.5キロ
毎日500グラム増えてる✌️
増量期は、食事もたくさん食べますが、食欲にも限界が(^_^;)
そういうときに活躍するのがサプリメント✨
{D242EAFA-B136-4747-955E-6C7D3A46ABC6}

プロテインで栄養補給!
ミューアップシリーズのプロテインは、超絶美味しい😆
しかも、安全、安心に徹底した商品作り!
原料となる牛乳は、グラスフェドという無農薬で育てられた放牧牛のものを使用してます!
future body gymでも購入できるようになる予定です(^-^) 
明日は、101キロかな?😁