今日は、久しぶりに僕が横浜市役所に勤めていた時の仲良し✨しゅーちゃんがトレーニングに来てくれました!
僕、21年間横浜市で働く公務員でした😅💦
当時、お昼休みにトレーニングを教えたり、一緒にやったり、懐かしいなぁ🤔
僕が、ジムをオープンしてからもちょくちょくトレーニングに来てくれ、昔話やお互いの近況を話したり、来てくれるのが楽しみ😊
身体も大分かわってきたね😊👍
{EF70D2A9-D827-45EB-8CC5-7CCD31112309}

お土産は、しゅーちゃんだからやっぱり👀
{436F551B-61C8-423F-BE1B-E0F05DFC8609}

シュークリーム😍😍ワーイ(⌒▽⌒)
しゅーちゃんは、バイクが好きでデッカいバイクに乗っていますので、こんど僕のマッスルマシン💪✨ができたらどっか行こう!😊

その後も夜までパーソナル😊
全て終了し、今日は、腕のトレーニング💪
今日は、10種目のジャイアントセット✨
前回に続き新しい種目を二頭と三頭に✨
今日は、二頭の種目を💡
レッグエクステンションマシンのバットに手首を当てカール💡バーを握らないので二頭にダイレクトに効く感じ👍

三頭もありますが、また今度(-_^)
明日は、取材、撮影です。楽しみ(^-^)