2日の15時に成田を出発
{3491CCAB-648F-4FF5-B284-6F9ACF83FEE7}

往路は、全て機内食を低脂肪メニューに変更
{C5E98673-0BC1-4E93-A00A-5AA3AA056729}

しましたが、やはり1日分全てをお弁当にして持参✨ちょっと、きたない出来栄えだったので写真はご勘弁を😅いつも美しくないけどそりゃかなりだな😗
月曜日から炭水化物は極力控えているので、鶏肉がメインです。
で、1度北京で乗り継ぎ。
{B1208B22-12D8-4453-A433-1EB18F62CA81}

この乗り継ぎにちょっと手こずりましたが無事ムンバイ行きに✌️
{EF8DD377-5529-4E60-9DF0-0DE104C9E623}
このムンバイ行きが狭くてきつかったなー😭
映画2本みて、うとうとしたりでやっとムンバイ✨
{3D5AE0A2-B4F0-465A-A3DD-094873C67606}

ここで、パスポートを機内に忘れ、ちょっとあせる💦
最初に聞いた姉さん、ちょっと待ってっていったままいなくやるし😅これがインドか?😵って思いましたが、パスポートも発見しインド入国成功!
バタバタ1時間以上しましたが
お出迎えのおじさんいました😅💡✨
{BDD80DD2-300B-4E3F-A4CA-91100745DB50}

韓国選手団と合流して
{7613343A-3FC8-4D8F-8CED-0E621F1127FB}

、バスで3時間くらい😵ついたら、グッドモーニング!だって😆
{E378B020-1A31-40DA-A83D-0B3850A4DA62}

今回は、こちらオーキッドホテルがオフィシャルホテルで会議、大会もホテル内だから便利!

ちょっと、ホテルのジムみたら👀
超絶せまい😅で選手でいっぱい😵💦
早速、ネットでジムさがして、いまから行ってきます!
今日は、午後から大事な代表者会議です。
では、また😊✋