昨日は、npcj south japan chanpionships‼️でした✨

{B43D7D3C-3981-40C3-8A98-588B31701F3D}
 
{6663234E-B6F0-448F-BD62-C2BAF1B58A0D}
 
モンゴルから帰って、下痢が続き調整に苦労しましたがなんとか間に合いました😅💦

フリーは、ガンズ‼️色んな人がやってるけど僕なりのポーズができたかと思います😎
ちょっと、ふらついちゃった😅💦
結果は👀
{0C439510-4C96-46B2-A858-BDE4D523C2B6}

なんとか優勝させていただきました‼️うれしー😁✌️
{59C94EA3-51E7-44F3-B4ED-404F09FF20F7}
CABANAタオルとユナイテッドサウンドのTシャツと優勝✨の盾爆笑爆笑
今回、僕の持ち込んだCDがかからない!と大会前のチェックで判明😱マジか
買いに行こうにも、もう時間がない😵
と、今回会場に来て頂いていたミドリムシきゅうしゅう代表の浅倉さん
{8B323A37-761D-49B2-B8A3-13D7E980109B}


CD買って来てくれました‼️おねがいありがとうございます‼️おかげ様で予定通りのフリーポーズができました\(^o^)/
ミドリムシきゅうしゅうとは
{0073DCE2-1186-477F-8F9F-6F4E77863B2B}

ミドリムシをつかったサプリメント💡
ミドリムシとは虫じゃなくて
ユーグレナという成分を含む天然植物✨
抗酸化作用や美肌など幅広い効果があるようですが僕らボディビルダーに嬉しいのは、身体の吸油と吸水作用があるとのこと!これは、ダイエット効果や身体をハードに見せてくれることになります‼️
早速、頂いたミドリムシきゅうしゅうを今日から摂取!
効果が楽しみ‼️また、報告しますね👍
無事大会も終わり\(^o^)/
もう1つの楽しみ博多ラーメンを食べに
{18071C6C-1EA4-47C1-AEC3-84A8C818CACF}
中洲のラーメン一竜‼️
美味しかったなー
また、ダイエットがんばろー💪
皆さん、応援ありがとうございました‼️
写真もたくさんあるので少しずつあげていくので見てくださいね‼️
ちなみに撮影は、カメラマン正式デビューのレイカさんでした😊✌️✨
{2995DB39-DF1F-4E39-A0CC-6FB69D4FC0C8}