今日も暑い1日でしたねー滝汗 今日も日焼けしたんですがあまりの暑さと退屈さプンプンに1時間で中止〜😅✌️だらしねーな

まぁ、僕は、大会出るわけじゃないし口笛

モンゴルのアジア大会では、僕の友人達も頑張ってくれたりで、日本チーム大健闘でしたねー\(^o^)/
 
僕も、来年?はがんばるぞ!チュー
{66B98967-BE6E-4839-B1C4-B36A866441CA}

日本では、昨年夏に僕が指導に行かせていただいた県立松戸高校、ハンドボール部より、嬉しい報せが!👀💡
今日、行われた高校総体千葉県予選を見事!優勝したとの事です!
キャプテンの小野優貴くんは、オールジャパンフィットネスビキニ、チャンピオンの小野貴子さんの息子さんびっくり
{F1F6156B-41FC-4C85-8726-5DA00EF24269}
昨年夏の合宿に、僕もウェイトトレーニングの指導に
{98EC94EB-1B64-41BA-8353-0D0CEC73174E}
 
{5D954473-D6D9-4688-B4B4-35D64C05AD67}
 
{DCA2573B-86F2-44B7-B103-50FA8138F330}

一緒に食事したりニコニコ
楽しかったなぁ爆笑爆笑
 
今後は、全国大会目指して頑張るそうで、僕も応援にいかなきゃ
 
今夜は、勝手にお祝いしました爆笑爆笑
{B62E6C3D-7C42-4EF4-922C-19993C6B0D1A}
明日は、BIGな方がトレーニングに来るので、僕も負けないようにウインク
 
では、また明日!(-_^)