音譜京都・丸太町、大阪・門真、枚方牧野、奈良橿原のフルート、ピアノの教室ピープルパイパー講師・きたいです音譜

 

3月、4月は大人も子どもも何かとソワソワあせるバタバタDASH!するシーズンですね。

私自身も今年は次男の入園を控え、期待や不安が入り混じる3月を迎えています真顔

そんな慌ただしい時期、我がピープルパイパーは毎年5月のひらめき電球アンサンブルフェスティバルひらめき電球に向けての練習が始まります

毎年生徒さん同士がアンサンブルチームを組んで出演するこの発表会、毎回素敵な科学反応が起こる私の大好きな行事の一つです。

もう選曲の時点で楽しい想像が浮かびニヤニヤしますにやりアップ

 

きたい教室では、ほとんどのグループが選曲完了し、練習を始めました。

今年はややスロースタートかなあ・・・と思いましたが、皆さんご出演を重ね、慣れてこられた証拠であるような気もします。

とは言え、皆さんやる気満々ですグッキラキラ

私も皆さんのパワーに負けじと頑張るぞ!

 

フルートとピアノの教室
ピープルパイパー
キラキラ京都丸太町、大阪枚方牧野・門真、奈良橿原、各教室生徒さん募集中ですキラキラ
 
レッスンの詳細、お問い合わせは下記ホームページよりご覧下さい。
発表会などの行事の様子もご覧いただけます。
ピープルパイパーホームページ