10連休がやっと終了!我が家の息子たちも元気に登園していきましたグッアップ

そして今日から短縮保育だった次男も給食お弁当を食べて帰ってくるので、私は連休明けと同時に14時まで一人の時間を手に入れましたキラキラ

私の本当の新年度がスタートですチョキ星

早速以前通っていた習い事を復活させたり、コンサート出演の計画、もちろん、フルートの練習時間も確保・・・、とやりたかったことに向けて色々と動き出しております照れ

 

さて、前置きが長くなりましたが、5月5日に生徒さん方のアンサンブルの発表会、音符アンサンブルフェスティバル音符が無事開催されましたルンルン

今年は10連休中の開催となり、参加人数が気になるところでしたが、皆さま奮ってご参加頂き、ピアノ・フルート合わせて約40グループ、80人超の生徒さんがたにご出演頂き、例年同様にぎやかに終了いたしました!

私も生徒さん方と一緒に多々出演させて頂いた他、長男ともピアノ連弾で出演し、親子で良い思い出を作ることができました。

ご参加くださった皆様、ご来聴くださった皆様、本当にありがとうございました拍手ラブラブ

 

今年の北井教室も4月から合わせモードで毎回のレッスンが賑やかで楽しかったです。

アンサンブルフェスティバルの良さは、この練習での同じグループの方たちとのやりとりの楽しさだと私は思っています。

来年もまた新しい生徒さん同士の繋がりを作りたいです。

 

フルートとピアノの教室
ピープルパイパー
キラキラ京都丸太町、大阪枚方牧野・門真、奈良橿原、各教室生徒さん募集中ですキラキラ
 
レッスンの詳細、お問い合わせは下記ホームページよりご覧下さい。
発表会などの行事の様子もご覧いただけます。
ピープルパイパーホームページ