父の日のプレゼントに悩む | 中年(更年期)女性のつぶやき

中年(更年期)女性のつぶやき

タイトルの通り中年(更年期)女性の日常をつぶやきます・・・。
嫁姑問題、長男の嫁として、子供2人の親として、高齢の親を持つ中年女です。

父の日のプレゼント

毎度ながら非常に悩む

母の日のプレゼントと対して

金額に差がないように

とは思う。

実家は特に

義親の方も、あまり差をつける気もないけど

そこまで高価なものも

癪にさわる。

実家の父は、別に気持ちだけでいいとは言ったけれど

多分、別に欲しいものがないみたい

結局、お肉がいいとは言ったので

お肉とは思ったけれど

お肉も知ってるお店で購入しないと

どうも不安だし

結構な値段がするんだよね。

さて、残るは義父

お肉も硬いとか文句言われると嫌だし

最後、靴下にするかな~。

非常に悩みます。