結局、コンサートは行けなかった | 中年(更年期)女性のつぶやき

中年(更年期)女性のつぶやき

タイトルの通り中年(更年期)女性の日常をつぶやきます・・・。
嫁姑問題、長男の嫁として、子供2人の親として、高齢の親を持つ中年女です。

昨日、コンサートの件を書きましたが

大阪公演当たったらどうしよう

なんて考えたりしましたが

いや、多分すごい応募なんで

当たるわけもないんだろうけど

いや、そんなことよりも

根本的な話で行けるわけがないと判明

そう、ファンクラブ会員でないと

応募できない!

単純にカウコンのような中身のコンサートですし

カウコンはファンクラブ限定のコンサート

一般が行けるわけない

ということで、私は無理

とわかりました。

ちょっと、出費の心配しなくてもいいので一安心です。

数%いけないとわかってちょっと寂しい気分

 

当分、お出かけなし!

週末は家でまったり読書+試験勉強する!

に落ち着きそうです。

でも、春になったらUSJの年パスで1回は行きそうです。てへぺろ