娘からのコンサートのお誘いだけど | 中年(更年期)女性のつぶやき

中年(更年期)女性のつぶやき

タイトルの通り中年(更年期)女性の日常をつぶやきます・・・。
嫁姑問題、長男の嫁として、子供2人の親として、高齢の親を持つ中年女です。

先ほど、上の子から

SMILE-UPのコンサートあるけど

どうする?と聞かれ

それも、平日

それも東京ドーム:4月10日

京セラドーム:5月29日と30日

それも夕方の公演

それも1万5000円なりガーン

 

さすがに東京は当たれば1泊必要

大阪でも次の日休んだ方がいいのか?

多分4月になればなんとか仕事も落ち着くとしても

今年になってから、カード利用料がすごいことになってる

1か月の給料以上

来月の引き落としは多分30万

なんせ、お犬様の手術代などの病院代だけで

再来月(3月)も下の子のパソコン買ったり、資格試験の申込で

また10万ほどかかるかも

悩んだ末、東京はあきらめました。

とりあえず娘1人応募したら?と言いました。

大阪は日帰りでなんとかなるで

どちらも応募しておいて!

ってお金がない時に限って2日共当たったりしておねがい

娘には悪いが

どちらも外れますようにと内心願っております。笑い泣き