朝早く会社に到着 | 中年(更年期)女性のつぶやき

中年(更年期)女性のつぶやき

タイトルの通り中年(更年期)女性の日常をつぶやきます・・・。
嫁姑問題、長男の嫁として、子供2人の親として、高齢の親を持つ中年女です。

今日は主人がお休み

なので上の子を駅まで送る番

下の子だけだともうちょっとゆっくりできるけれど

(かといって10分程度)

早めに家出て駅に到着

余裕で間に合ったけれど

一旦家帰るにも遅いし

仕方ない会社に行こうか

って会社に向かったら

到着めっちゃ早い

パソコン使えないから

書棚の整理に掃除機かけて

片づけ出来ました。

少しは仕事が順調に進むかと思いきや

めっちゃせかされる

書類の施主の名前間違ってたり

質疑が多いし、違う仕事が入ったり

1日ドタバタでした。

そんな1日だったけど

明日にはきっといいことがあると信じて

仕事頑張ろう!