淵ト瀬 | SUZUKA mountains +1

SUZUKA mountains +1

ホームのお山は御在所岳です。朝寝坊だから近くの鈴鹿山系になってしまいます。
そのほか、17歳の時穂高に魅せられ主に北アルプス遠征記録と、どーでもいい事もろもろです。よかったらのぞいていって下さーい。
山歩きの詳細はココ https://yamap.com/users/720169

今日は、安全登山のボランティアに参加してきました。

なにすんねんはてなマーク

 

 

 

ハイ、登山口での配り物と登山道の点検です。

てな事で朝から釈迦ヶ岳の麓、朝明渓谷をウロウロしてました(笑

 

 

 

△▼△▼△▼

 

 

 

で、表題の淵ト瀬(ふちとせ)

 

 

 

 

御在所岳の麓で人気のカフェ音譜

 

 

 

 

お店下差し

車なら通り過ぎてしまいます。

 

 

 

 

開いているのか閉まっているのか?

分からへんし〜あせる

 

 

 

 

古民家を改装したおしゃれなカフェです爆笑

 

 

 

 

以前のお店は↓

移転して2019年にオープンしてます。

 

 

 

 

 

窓際席から渓流を眺めながらのランチ

お店の雰囲気といい

癒し100%

 

 

 

 

 

スパイスのきいたあいかけカレー

絶品ですビックリマーク

 オープンサンドも食べたいのだが、ん〜一人で食べれん。

 

 

 

 

山に登らなくても、ココは外せません。

 

 

ほなバイバイ