スタンピングサンドイッチでマリンネイル | カナダ発 ヘルシーネイルポリッシュ・レビュー

カナダ発 ヘルシーネイルポリッシュ・レビュー

出来るだけ化学物質を含まない5フリー、またはそれ以上の、質の良いネイルポリッシュのレビューから始まったものの、最近ではネイルアートの報告ブログになりつつある...

こんにちはニコニコ


最近のトロントは20度前後の日が続いて、とても過ごしやすい毎日。でも、晴れの日が多いので、なんとなく夏っぽいネイルにしたくて、今回はマリンネイルです。

ベースカラーは、去年のクリスマスプレゼントで同僚のジュリアンから頂いた、OPI RapiDrySpeed of Bright。夏っぽい色なので、今までずっと取っておきました、


使用スタンピングプレートとポリッシュ下矢印

前回のネイルの様に、スタンプイメージをポリッシュの間に挟むのが気に入ったので、今回はOPIを一度塗った後にスタンプ、OPIをその上に塗って、トップコートで終了と。スタンピングをサンドイッチしました。


以前は、スタンプイメージが滲むのをものすごく気にしてたのが嘘みたいガーンポリッシュの種類にもよると思いますが、今のところ滲む事はありません。それに滲んでも良いかとも思います。それもまたアートの一環として考えても良いのかなと。

白のスタンプイメージに、OPIのティールシマーが重なるのと、スタンプイメージの強烈さが和らいで、この方法はとても気に入りましたラブしばらくこれを応用したネイルが続きそうな予感ブルーハーツ


最後まで読んで頂き、ありがとうございますおいで