新たなお気に入り、透け感ポリッシュで、レイヤースタンピング | カナダ発 ヘルシーネイルポリッシュ・レビュー

カナダ発 ヘルシーネイルポリッシュ・レビュー

出来るだけ化学物質を含まない5フリー、またはそれ以上の、質の良いネイルポリッシュのレビューから始まったものの、最近ではネイルアートの報告ブログになりつつある...

こんにちはニコニコ


職場の忙しいプロジェクトも、やっと終わりかけになり、ネイルにも時間を費やす気力と体力が出てきて、そして手作業も減ってくる目処がついたので、ずーっとやってみたかったネイルを、やっとする事が出来ました!


ベースカラーは、4月に帰国した際に京都でお会いした、ネイル友達のoinuさんから頂いた、pa ネイルカラープレミアム E004。透け感ネイルができるポリッシュで、赤紫?茶色?とちょっと表現しづらい色にブルーシマー入りで、こんなポリッシュは持っていません気づき

それに、oinuさんにお会いする前から、シアーなポリッシュの間にスタンピングを重ねたネイルをやってみたいと考えていた所で、oinuさんにこれを頂いて、「こんなポリッシュが欲しかった!」と思っていました。


今回は、ベースコート右矢印シルバーでスタンプ右矢印pa右矢印シャンパンゴールドでスタンプ右矢印pa右矢印トップコートという工程です。


シルバーのはスタンピングポリッシュ、シャンパンゴールドは、普通のポリッシュなので、最初にスタンプしたシルバーがそれ程強く見えないのと、paの色が加わるのでなかなか面白い出来上がりになったと思います。

paのこのポリッシュ、ユニークですごーく気に入りました飛び出すハートブルーシマーのお陰で、可愛すぎにならず、落ち着いた仕上がりになります。

色々なネイルアートに使えそうで、これからどんなネイルが出来るか楽しみです。私の好みを良く理解してくれているoinuさんならでは!素敵なポリッシュを選んで頂いて、ありがとうございますラブ


トロントで咲いてるお花達。

毎年見かける花です。掌くらい大きい花。


これも良く見かけます。


これ、ライラック?と思ったけど、木に咲いていないので違うと思われます。


なんともゴージャスな花!


オフィスがあるビルの横に咲いています。色がとても鮮やか。


以前は紫バージョンを見かけた事があります。色の組み合わせ、形といい、可愛すぎラブ


もう、雑草のように咲いていて、至る所に見かけます。色が綺麗ラブラブ


これは、住んでるアパートの近くで毎年咲いています。満開の状態。


これも通勤途中に毎年見かけます。形が可愛いグリーンハーツ


最後まで読んで頂き、ありがとうございますバイバイ