バレンタインネイル | カナダ発 ヘルシーネイルポリッシュ・レビュー

カナダ発 ヘルシーネイルポリッシュ・レビュー

出来るだけ化学物質を含まない5フリー、またはそれ以上の、質の良いネイルポリッシュのレビューから始まったものの、最近ではネイルアートの報告ブログになりつつある...

こんにちはニコニコ


ハッピーバレンタインデーラブラブ

皆さんはどの様に過ごされるんでしょう?

しばらく胃腸の調子がイマイチな私は、バレンタインデーに胃カメラと腸カメラ検査を同時で(!)受けまーすムカムカなんともロマティック笑い泣き前日から絶食などの準備が始まるので連休をとりました。


それでもバレンタインデーネイルはしっかりとしました!

ベースはILNP・Overnight Bag

エスプレッソブラウンのジェリー系にたっぷりのホロ入り。透け感を出したかったので、今回は一度塗り。


スタンピング使用プレート、ポリッシュとウォーターシール。ボトルがちょっと汚いアセアセすいませんもやもや


スタンピングプレートは、かなり前に買ったままブルーのフィルムも剥がしていませんでした。買った時はハートの吹き出しには気づかず、今回気づいた時はなんとも可愛いラブとおもいました。

エレガントなバラと、相反するキュートな印象のハートの吹き出しの組み合わせ、気に入りました口笛


楽しいバレンタインデーをお過ごしくださいラブラブ


最後まで読んで頂き、ありがとうございますおいで