初ブランドポリッシュで刺繍ネイル | カナダ発 ヘルシーネイルポリッシュ・レビュー

カナダ発 ヘルシーネイルポリッシュ・レビュー

出来るだけ化学物質を含まない5フリー、またはそれ以上の、質の良いネイルポリッシュのレビューから始まったものの、最近ではネイルアートの報告ブログになりつつある...

こんにちはニコニコ

先週のトロントは毎日マイナス10度以下、風などを含めた体感温度はマイナス24度になる日もあったりと、とても寒い1週間でした泣
それでも職場には片道25分、歩いて行ってましたよ〜爆笑

今回は、同僚のジュリアンとエイサから頂いたものを使って、刺繍ネイルです。
ベースカラーは、ジュリアンからクリスマスプレゼントで頂いた、M&N Polish・Curious&Fearless。

ラベンダーのジェリーポリッシュに、ピンクのオーロラフレークとシルバーのマイクログリッター入りで可愛いポリッシュですラブ

M&N Polishは、ブラジル発の二つのインディーズブランド、Vanessa Molinaと、Esmaltes da Kellyがコラボしたブランドだそうです。


使用スタンピングプレートは、エイサから頂いた物。ジュリアンから頂いたシールは、立体的な刺繍の様な印象なので、スタンプしたイメージは系っぽい物を選びました。


Curious&Fearlessは、一度塗りですごくシアーだったので、3度塗り必要?と思いましたが、2度目の塗りでしっかりと発色されました。素敵〜ラブ


立体的なシールは数日すると大抵どっかに行ってしまいますが、このシールは1週間しっかり持ちましたOK


最後まで読んで頂き、ありがとうございますおいで