トロント発のインディーズブランドポリッシュ! | カナダ発 ヘルシーネイルポリッシュ・レビュー

カナダ発 ヘルシーネイルポリッシュ・レビュー

出来るだけ化学物質を含まない5フリー、またはそれ以上の、質の良いネイルポリッシュのレビューから始まったものの、最近ではネイルアートの報告ブログになりつつある...

こんにちはニコニコ


今回は、トロント発のインディーズブランド、Clionadh Cosmeticsのポリッシュをベースに、ロマンティックネイル飛び出すハート(そんなテーマあるの?)にしました、と言うかなってしまいましたてへぺろ

Clionadh Cosmeticsは、元々はマルチクロームアイシャドウから始まったブランドで、2019年にジュリアンと行った、Indy ExpoのVIPバッグにアイシャドウが入っていました。なかなかのギラギラ感があって私は気に入りましたウインク


ジュリアンへのクリスマスプレゼントを買うのに便乗して、私も3本ゲット。

今回使用したのは、Cobblestone。ジュリアンにと選んだ色だっけど、実際見たらピンクが強めだったので、ジュリアンは使わないかも?と思い、自分用に選んだNieloと取り替えました。


使用スタンピングプレート、ポリッシュ、ウォーターシール下矢印


Cobblestoneは、トープベースに、角度によってパールピンク、ピーチ、ゴールドに変化するマルチクローム。最近、ピンク系ポリッシュは使わなくなりましたが、久々に使ってみて新鮮な気分でした。1度目の塗りで少し薄めでしたが、2度塗りでしっかりと発色されました。

このネイル、バレンタインデーにすればよかったかもニヤリ

でも気に入りましたラブ



最後まで読んで頂き、ありがとうございますバイバイ